スッキリ

ふい〜( ̄∀ ̄)
今、ピース終わって家に帰ってきました

今日も楽しかった。

前回プチ悩み中やったけどあれからいろいろあり自分の中で解決できたからかな(^O^)


「何を与えれてるか?」

分かりません


けど…。わからんくていいんかなぁって答えにたどり着いたんです。


確かに分かったほうがよりやっていくことが明確になったり参加者の対象を絞ったりするかもしれへんけど…。



自分の長所を意識しだしたらそれは別物になるんじゃないかなって思ったんです


「自分の長所は優しさだから優しくする 」

「面白さだから場を盛り上げる」


なんか違う。

じゃあ面白く場を盛り上げれなかったら自分の価値なくなる?

優しくできなきゃ最低?



きっと違う。

何を与えれてるか分からんけど



一緒にいてくれる人がそこにいるならきっと自分は何か与えられてるんだろう

だからその場を楽しみ自分らしくいるだけ(*^o^*)

スッキリです♪


あと最近おやすみしてたNさんF君登場も嬉しかったぁ(≧∇≦)



今日もありがとう

また待ってます♪