ありがとう

23日、最後のピースがありました。

いつものは2時間だけど今回は4時間の拡大版。
いつもより長い時間のはずなんだけど一瞬で終わったなぁ?
なによりすごく楽しかった?

この心地よさってきっと今まで参加者の人と育んできたものなんだろうなぁって思う

あと楽しんだり苦しんだり感じたこと考えてきたこと
今までのピースの積み重ねがこの四時間にでていたのかなって?

やってきてよかった?

ピースに関わってくれた人、また今こうやってこの文章を見てくれてる人

ありがとうございました

無事終えることができました??



さて、僕は終わりますが次は2代目ピース店長こと川原さんのピースが始まります。

詳細はまだ未定ですが来月の下旬頃から開始予定??


今後もピースをよろしくお願いします??