山科カフェピース

今日も無事終わりましたー。
山科でやるカフェピースは今日で最後
2人のお客さんが来ました

けどなんか最後とあるもあっさりと終わったなぁ(⌒〜⌒)
まあでもこんなものかな。
何事もなくこうやって無事終われたこと自体が幸せなことというか成功なんかな

今日もピースでの話であったんだけど青少年センターに来る人。
特にこういう人の集まる企画って話すことが苦手な人多いよね〜。って話をしてました

そして今のピースにはそういう企画に参加して人と話すことに対する苦手意識を克服している人。少しずつ前に進みはじめている人が多い…。と個人的には思います。


どんな参加者であれ少しでも力になれたらなぁ。なんて思いました(*_*)


さて、次からは北区青少年センターでやります!
また遊びにきてくださいね(^O^)