北区ピース始動

こんばんは
店長のまさです(^O^)
昨日から北区青少年センターでの第1回ピースが始まりました

出だしは好調
参加者6人という大人数
そのうち初対面の人が2人

これだけの大人数の参加と初対面の人がいたりで序盤僕自身が緊張…


でも中盤になってくると僕自身もそうだし参加者の人達もすごく打ち解けてたなぁ

いつもはすごくまったりの雰囲気のピースが今回は人数も多いからか明るく楽しいカフェになりました

カフェ終わりには参加者同士ロビーでババ抜きしている場面も…

なんかいいなぁ。
僕自身すごく癒されたカフェになりました。

次回のカフェ日程は未定。
今月中にはこのブログ、mixi、メール等で連絡します